So-net無料ブログ作成

第11回ソープボックスダービー日本グランプリの情報は、こちら

スーパーママチャリGPに来たくれた皆様 [ソープボックスダービー]

先日1月10日に開催されました、スーパーママチャリGPでブースを出展して参りました。

スーパーママチャリグランプリ とは

ママチャリグランプリは、モータースポーツの舞台となる国際レーシングコース(4653m)を気軽に楽しんでもらうことを目的に、2008年にスタートした。
1チーム5 - 10人のライダーが、交代しながら7時間の走行周回数を競う。平均速度は31.1km/h。

引用 http://response.jp/article/2010/01/10/134599.html

動画は、こちら

今回、初めてソープボックスダービーの車両を展示することになりました。
当日チラシをいただいた方、車両に乗って写真を撮ってみた家族の皆様、
ありがとうございました。

中には、HPで紹介してくれた方もいました。

GYRO(ジャイロ)

キクミミモータース

23ちゃんねる

特にキクミミモータースさんは、ママチャリ耐久では有名な強豪チームだとは知りませんでした。
僕は、初音ミクのコスプレしているパフォーマンス系かなと思っていました。

うちでもソープボックスダービーを紹介したよという方は、ご連絡下さい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

不和爺

下見?目的で行ってみたのですが、着いた途端にノラネコさんにお会いできるとは思いませんでした!(^^;

あまりの盛況ぶりにビックリでしたよ。
また、桜の咲くころに秦野の公園でお会いしましょう!
by 不和爺 (2010-01-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。